大がかりな工事となりました~!

フジイデンキのブログへようこそ~♪
嫁のあつこです~♪

先日、エアコンの工事をさせていただいたのは
大きな工場の事務所です!

大きな建物の屋上に、大きな室外機が置いてあるので、
普通に梯子などをつかって、工事することができませんので
こんなカッコいいのが登場です!

ジャーーーーーン!!!

クレーン1

クレーン車の登場です~~(≧▽≦*)

これで、重たい室外機を吊り下げてもらいます~♪

もちろん工事の人間の上げ下ろしも必要ですので、
こいつも、登場です!!!

バケット車1

ジャーーーーーン!!!バケット車!!(≧▽≦*)!

現場には行ってませんが、なんかめっちゃカッコいいです( ̄m ̄* )♪

室内では、古いエアコンを~~

エアコン2

キレイに取り外して・・・・・

エアコン1

天井裏の工事も、しっかりやります!

社長が、天井裏の工事の様子も、写真に撮ってきてくれたんですが、
嫁には、解説できないので、割愛させていただきます~(^_^;)(笑)

 

そしてそして~~

新しいものを取り付けました~♪

エアコン3

おぉぉぉ~~~!!!
いいですね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪♪♪

 

入荷の関係で、少しお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。

蒸し暑い日が続いていますので、
これからの、厳しい暑さに間に合ってよかったです~。

A社さま、ありがとうございました!

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です