たくさんご参加ありがとうございました!

フジイデンキのブログへようこそ~♪
嫁のあつこです~♪

今日のパン教室には、たくさんお越しいただきまして
ありがとうございました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

P1030361

みなさん、熱心にパンの成形をされています~♪

お父さんと3人でご参加いただいたMさまファミリー♪

P1030357

とっても上手にできましたね~♪

今回も、耳の不自由な方がおられましたので
嫁は、台の上に立って、手話で解説です~♪

P1030375

 

さてさて、いろいろなパンが出来上がってきましたよ~♪

 

P1030377

こちらは、カレー粉入りの生地で、ウィンナーパン!
編み込みがちょっと難しかったかな?

この後、2次発酵して焼き上げると・・・

綺麗な編み込み模様で焼きあがりました~♪

karetizu

枝豆・ベーコン・チーズのパンは
とっても美味しそうに焼きあがりました~♪

edamame P1030380

 

強力粉に上新粉を加えて作った「ごまスティックパン」は
もちもちの食感に、ゴマの香ばしさが
とてもいい感じに、焼けました~♪

P1030387

 

こちらは、メイプルシュガーを入れて作った生地を
三つ編みに編み込んで、油でカラッと揚げました~♪

仕上げのきな粉とメイプルシュガーがめっちゃ美味しかったですね~♪

 

meipuru

 

そして、「ピザ生地コース」を使って生地を作った「手作り豚まん」!!!

P1030390

こちらも、パナソニックの「ビストロ」を使って
おいしそうに蒸し上がりました~(≧▽≦*)

みなさん、この豚まんは、
その場では食べずに、お持ち帰りされたのですが、
お家に帰ってから、召し上がられたお客様から

「めっちゃくちゃ美味しかったよ~この豚まん!」

と、わざわざご連絡いただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それくらい、美味しい豚まんが出来ました♪

 

「また、参加したいです~!!!」

と、嬉しいお言葉もいただきまして
本当に、ありがとうございました!

また、新しいメニューをご用意して、皆様にご案内したいと思います!

どうぞお楽しみに~!!!

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です