初めて作った~(*^▽^*)

フジイデンキのブログへようこそ~🎵

嫁のあつこです~🎵

今日は、友達が、自家製のジェノベーゼソースを

わざわざ届けてくれました~(*^▽^*)

嬉しい!!!

ありがとう

2016_071822_4916_370

めっちゃ美味しそうです~(≧∀≦)

これは、今晩のメニューは、パスタしかないでしょ!!( ´艸`)(笑)

と言うことで、これまた頂き物 明石タコと一緒に

ニンニク、パルメザンチーズも合わせて

パスタが完成!!!

16-07-18-23-01-48-225_deco

これがめちゃくちゃ美味しくて!!!(≧∀≦)

感動ものでした~🎵

ジェノベーゼソースのパスタを、初めて食べた社長は

「バジルって、こんなに美味しいの?!!!!」

って、叫んでました~( ´艸`)(笑)

 

やっぱり友達のお手製ソースが、めちゃ旨で、

お皿に残ったソースまで、 パンにつけて食べました~(^◇^;)

写真だとただのパスタに見えますが、

実物は、かなりバジルで、

かなり緑でした~(^O^)v

 

ジェノベーゼソースをくれた友人と

とれたて明石タコをくれた友人に、感謝!!!

ありがとう❤ございました~ヾ(≧∇≦)

 

初めて作ったのに
こんなに美味しいって、
私って、天才?
って、家族に言ったら・・・・・

「ジェノベーゼソースを作った友達が天才なだけで、
混ぜただけやろ?」

って言われた~(–;)

いや~~そこは、嫁も、褒めようよね~(*`Д´*)(笑)

まだまだジェノベーゼソースが残っているので、

次は何を作ろうかな~?( ´艸`)

自己紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です