毎日のお弁当って、大変ですよね~(^_^;)

フジイデンキのブログへようこそ~♪
嫁のあつこです。

昨日から、すごい雨ですね~!!!
九州地方の雨と被害も気になりますが・・・

今朝は、明石の雨もすごかったです!!!

高校3年生の三女が、部活の朝練のために
5時半には家を出るのですが、
その時が、一番激しい雨だったように思います~。

駅まで行くのも、大変そうだったので、
まだ寝ていた社長を起こして、駅まで送ってもらいました~!

社長!ありがと~~♥

5時半に出る娘のために私は、4時15分には起きてお弁当を作り
4時半に娘を起こします。

三女が高校を卒業したら、お弁当を作る機会もぐっと減ると思いますので
気力を振り絞って!(笑)なんとかお弁当作りを楽しもうと思ってます~(^_^;)

お弁当の写真って、あんまりアップしたことないのですが・・・
というのも、キャラ弁が作れるわけでも、かわいいお弁当が作れるわけでもなく
ただただ、平凡なお弁当しか作れないので、皆さんにお見せするのも・・・(-_-;)と
思っていたのですが、まぁ~~難しいこと考えずに、写真撮ってみました~(笑)

お弁当1

昨日の夜が、ホットプレートグラタンだったので、

グラタン1
作った時に、シリコンカップに取り分けておいたグラタンを
温めなおして、玉子焼きや、冷凍していたハンバーグ
小エビのから揚げ(これは買ったやつ~(笑)~)
などを詰めて、出来上がり~♪
今日は、超スピードで出来上がりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホットプレートグラタンは、最後まで温かいグラタンが食べれるので
良いですよね~♪

苦みのあるチンゲン菜も、グラタンに入れると
まろやかになって、苦手な三女も食べてくれます~♪

あんなに降っていた雨も、9時ごろにはすっかり止んで
青空が広がっている明石です。

朝一番で、配達にお伺いしたお客様から
こんなにきれいなお花をいただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

お花1

お庭で咲かせたお花だそうです~♪

センスのない嫁ですが・・・(^_^;)
早速、花瓶に入れて、店内に飾らせていただきました~♪

Uさま、ありがとうございました~\(^o^)/

 

朝一番にブログ更新しようと思っていたのに、
なんだかんだしていたら、もうすぐお昼だ・・・orz

 

そんなバタバタな嫁ですが、
今日も一日、がんばります(*^。^*)

自己紹介

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です