106歳のおばあちゃんにやしゃ孫見せたい!

フジイデンキのブログへようこそ~♪

突然ですが、うちの社長のおばあちゃんは106歳です!!!

昨年の11月に106歳になりました!

おばあちゃん5

こんなに元気に誕生日を迎え~

おばあちゃん6

コーヒーとケーキを楽しむおばあちゃん!

おばあちゃん7

おばあちゃんにとって初孫である社長の顔を見ると

「まさおちゃん♥」と嬉しそうな顔を見せてくれるおばあちゃん!

先日、こけちゃいまして~(-_-;)

足を複雑骨折しちゃいました・・・(TmT)

 

昨日の夜、仕事が終わってから、病院に顔を見に行ったのですが
うとうと・・と、眠ってて、社長の顔もわかりませんでした(T-T*)。

時々、顔をしかめてるのは、痛いからかな?

 

去年の七夕には、こんな笑顔を見せてくれてたおばあちゃん!

おばあちゃん1

明日には、静岡に住む長女夫婦が、私たちにとっての初孫を連れて
初めて明石に帰ってきます~!

おばあちゃんにとっては、孫の孫~「やしゃ孫」になるわけですから
顔を見せて、一緒に写真撮りたかったのですが
ちょっと無理そうです~(T-T*)

もう一度、元気になってほしいなぁ~~~。

 

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です