お風呂の換気扇~開けたらビックリ!

フジイデンキのブログへようこそ~♪

先日、お風呂の換気扇を交換させていただきました!

ずいぶん前から、動いたり、動かなかったりしていたようですが、
今回、思い切って交換をご依頼いただきました~!

こちらがその換気扇!

furo-kanki1

開けてみると・・・

furo-kanki2

( ̄□ ̄;)!!

furo-kanki3
すごいことになってましたΣ(|||▽||| )  

まだ新しかったころ、取り外してお掃除しようと
思われたそうなのですが、
外すのが難しく、その時は諦めてしまったそうです~。

その後は、フタを開けずにそのままに~~

 

その気持ち、すっごくわかります~(^_^;)

 

では、これを取り外し~

furo-kanki4

キレイにお掃除してから、新しい換気扇を取り付けて~

furo-kanki5

カバーを取り付けたら、出来上がりです~♪

furo-kanki9

良いですね~~(≧▽≦*)

そして今回は、このスイッチを

furo-kanki6

こんなスイッチに交換~♪

furo-kanki7

わかりますか?拡大すると・・・

furo-kanki8

換気扇のスイッチを、
タイマー付きのスイッチに交換させていただきました\(^o^)/

これだと、いちいちスイッチを止めに来なくても
タイマーで自動的に止まるので便利ですね~♪

その上、今回の換気扇は・・・

furo-kanki10

羽根が簡単に取り外して、洗えるんです~(≧▽≦*)♪

これ!いいでしょ~~♪

お客様にも、大変喜んでいただきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

Kさま、ご依頼ありがとうございました~!

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です