水素のお風呂ってご存知ですか?

フジイデンキのブログへようこそ~♪

先月の2月10日のブログ(←クリックすると見れます)で

「水素水」

について、ご紹介しました。

その後、いろいろお問い合わせもいただきまして
ありがとうございます。

今日は、同じ水素でも、お風呂でご使用いただける

「水素のお風呂」

について、ご紹介したいと思います。

先日の決算セールのブログでもご紹介しましたが・・・

水素のお風呂って、どんなの??

って、思いますよね~!

supare5

この機械を、充電しておき、
スイッチを入れてからお風呂の中に入れます~♪

suisofuro1

あ~~これは、実際にうちのお風呂に入れたところです~(笑)

スイッチを入れてしばらくすると・・・
水素が発生して、白~~い霧のようなものが発生します!

suisofuro2

これが、水素なんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

水素のお風呂がどんな風にいいのか?というと・・・

前に、水素水の時にもお話しましたが
水素は、身体の活性酸素と結びついて
無害な水になるんですよね~。

そんな体に無害で、さらに体の中の悪い活性酸素と結びついてくれる

水素!!!

それを、呼吸や皮膚から全身で取り込める「水素風呂」

悪いわけないよね?って思いながらも、
半信半疑で使ってみました(^_^;)

12月の28日から使い始めて、そろそろ3ヶ月になるのですが、
まず第1の感想は

①とにかく温まる!!!湯冷めしない!!!

ということなんです~!!!

良い天然温泉には、たくさんの水素が含まれていると聞きましたが
本当に温泉に入ったように、湯冷めしなくて、
お布団に入ってからも「ホコホコ」している感じがします。

そして、次に

②お湯が柔らかい!!!

上手く表現できないのですが、とにかくお湯が柔らかいんです!
温泉のように、少しぬるっとするというか・・・
なんかとても肌あたりが柔らかくて気持ちいいんです~♪

本当に、温泉に入っているみたいです~(≧▽≦*)

そして、2週間ほど入ったころにびっくりしたのが

③お肌が乾燥しない!!だから痒くない!!!

これは、本当にびっくりしました!!!

お肌のトラブルの原因である、活性酸素と結びついて
肌の状態を正常にし、さらに保湿効果を高めます・・・

とは
聞いていたのですが、実際に自分の肌で確かめて
びっくりしています!!!

とにかく寒くなると、肌が乾燥してカサカサ・・・(-_-;)
特に背中は、気付かないうちに、というか
寝ているときに無意識にかきむしっていることがあって、
朝起きたら、パジャマに血が付いていることもしばしばあった私・・・(・_・;)

そんな私の水素風呂を使う前の背中がこちら!!!

suisofuro3

正真正銘~わたくし嫁の背中です~(^_^;)(苦笑)
社長に撮ってもらいました~(^^ゞ

そして、2週間ほど水素風呂に入った1月20日の私の背中!!!

suisofuro4

 

どうです?すごいでしょ???

本当にかゆくなくて、常にお肌はしっとり~~♥

実際にお使いいただいているお客様からのお声も・・・

子供が乾燥肌でとにかく無意識に
ポリポリ掻いてて、保湿クリームが欠かせなかったのですが、
水素風呂に入るようになってから、保湿クリームを
ぬらなくなりました~。子供の肌が赤ちゃんの頃のように
しっとりもちもちで、私もすごく調子がいいです~。
30代2児のお母さん

 

50を過ぎたころから、あちこちカサカサで
とにかく痒い!!!
それが、水素風呂に入るようになってから
痒みがずいぶんマシになり、びっくりしてます。
しばらく使い続けようと思います。
60代 男性

 

お風呂に入っても、すぐに体が冷えて
靴下をはいて寝ていましたが、
水素風呂を使うようになってから
温まっているせいか、寝ている間に、
靴下を脱いでいました~(笑)
なんだかゆっくりと熟睡できているような感じもします。
使い続けようと思います。ありがとう。
40代 女性

などなど・・・・たくさんの嬉しいお声をいただいています。

当店では、お店で実際に水素風呂のお湯に
手を入れていただけるようにご用意しています。

2016決算セール1

片手を数分入れていただくだけでも
しっとり感を実感していただけると思いますので
ぜひ、ご来店の上、ご体感ください!!!

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

水素のお風呂ってご存知ですか?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です