明日から決算セール!スタートです♪

フジイデンキのブログへようこそ~♪

本日木曜日は、定休日ですが、

明日からの決算セールに向けて、
シャッターを閉めたまま・・・
明日の準備を進めております~\(^o^)/

店内には、「売りつくし」の文字がいっぱいですよ~(≧▽≦*)

決算セール2016-1

お買い得品もいっぱいご用意しております~♪

そして、嫁は、ご来店の方に、お召し上がりいただく
お餅に添える「あんこ」を炊き中~♪

決算セール2016-2

なかなかええ感じに炊き上がってます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日には、もう少し水分も飛んで
ええ感じの「あんこ」になっていると思いますので
お楽しみに~♪

ご来場記念品は、決算セール恒例の「桜の植木」
プレゼントしております~♪

今は、こんな状態の植木ですが・・・

桜の植木2

昨年は、こんな風に咲きましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

桜の植木1

昨年の桜も、蕾が膨らんできているので、
とっても、楽しみなんですが、
今年の桜も、きれいな桜が咲くと思いますので、
ぜひ、ご来店くださいね~!!!

みなさんのお越しをお待ちしております~!!!

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です