入れ替えただけじゃないんです~IHヒーター

フジイデンキのブログへようこそ~♪

今回はIHクッキングヒーターの買い替えをご依頼いただきました。

入れ替え前のIHヒーターがこちら!

ih入れ替え1

15年くらいお使いのようです~

早速、外して~まずはお掃除~♪

ih入れ替え2

普段、お掃除できない場所ですので、
この機会に、磨いておきます!

ih入れ替え3

ずいぶんキレイになりました~\(^o^)/

 

そして、ここから!
フジイデンキは、IHヒーターを入れ替えるだけではありません!

IHヒーターは200Vのコンセントを使っていますが、
古い200Vを開けて確認してみると・・・

ih入れ替え4

赤丸を付けた場所!
お分かりいただけますでしょうか?

太い電線が、ネジの部分に巻き付けてあるだけになっています。

このまま新しいIHヒーターをお使いいただくのは不安ですね~(^_^;)

熱を持ってしまったりして、万が一の事故になってはいけませんので
新しい200Vコンセントに交換させていただきました!

ih入れ替え5

赤丸を付けたところの違いがおわかりいただけますでしょうか?

キチンと圧着端子を使って接続し
キレイに安全に仕上げました!

カバーを付けてコンセント工事は終了です。

ih入れ替え6

ちょっと?たいぶんブレてますが、お許しください(^▽^;)(笑)
これで安心して使っていただけますね~♪

新しいIHヒーターを取り付けてIHヒーターの交換が終了~♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あれっ??
カメラのメディアをよく確認しましたが、
交換し終わった新しいIHヒーターの写真・・・ない(-_-;)

社長は仕上げた後、
お客様に新しいIHの操作方法を説明するのに一生懸命で
写真撮るの忘れたそうです~。

取り付けさせていただいたのは、
右側がどんなお鍋も使えるタイプです。

グリル3

このタイプのグリルは、網が無くて
お掃除も楽なタイプで

グリル1

その上、大火力で、ひっくり返さなくても
両面がガス並みの速さで焼きあがるタイプです。

グリル2

Hさま、この度はご依頼ありがとうございました。

今まで以上に、お料理を楽しんでくださいね~♪

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

入れ替えただけじゃないんです~IHヒーター” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です