昨日の定休日は~

フジイデンキのブログへようこそ~♪

昨日の木曜日は、定休日でした~♪

先週の定休日、嫁はインフルで倒れていたので(-_-;)
やっと復活した今週の定休日~\(^o^)/

前から予定していた、「孫に会いたい旅行」に
行ってきました~(笑)

お休みは1日なので、有効に活用するため
仕事が終わった水曜日の晩から夜行バスに乗って
娘夫婦の住む静岡県三島まで向かいました~♪

大阪梅田の待合室で、バスが来るまで待ちます~♪

社長1

社長は、水筒で温かいお茶を飲んでいるように見えますが・・・
実は中身は、焼酎のお湯割り~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

寒かったので、とっても温まりました~(o^∇^o)ノ

11時20分に出発し、静岡県三島駅には朝の8時過ぎに到着しました!

そこから、伊豆箱根鉄道という単線のローカル列車にのって
「伊豆長岡」駅まで~♪

なかなかのローカル列車ですが、これがまた楽しい~♪

昨年の12月に生まれたばかりの孫と、ご対面です~♪

杏奈2

2か月でずいぶん大きくなりました~\(^o^)/

よく笑ってくれるので、嫁も社長もデレデレでございました~(笑)
思わず嫁は、なめちゃいました~(笑)

杏奈1

孫の顔がちょっと引きつってますが、喜んでます!たぶん・・・(笑)

初節句で送った「おひなさま」も可愛く飾ってて
すくすく大きくなりますように~と、
願いを込めて、一緒に写真を撮りました~♪

杏奈3

娘のリクエストで、巻き寿司を作り、一緒にお昼ご飯~♪

巻き寿司2

静岡の美味しいお酒も一緒に、昼からええ気分です~(笑)

お腹も大きくなったら、孫の横で、爆睡してました~(^_^;)(笑)

爆睡

さすがに夜行バスは、疲れました~(^▽^;)。

楽しい時間もあっという間で、夕方の新幹線で明石に帰宅!

 

慌しい一日でしたが、娘ともゆっくり話ができて
孫とも触れ合えて、楽しかったです~♪

社長は、十数年ぶりにおむつ替えもしてきました~(笑)

おむつ替え

なかなか上手いやろ!と、自慢げでした(笑)

 

また、会いに行けるように、頑張って仕事しま~~す\(^o^)/

 

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です