パソコンレスキュー♪こりゃ大変だ~!その2

フジイデンキのブログへようこそ~♪

先日、入院してきたXPのパソコンさん!

ちゃんと起動しました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪♪

2016_013018_2939_286

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪(笑)

これで、またこのパソコンを使っていただけます~♪

このXPの画面が出てきたときは、
正直ホッとしました~(^_^;)(笑)

この後は、すべてのプログラムに問題が無いか
チェックして、お客様にお返しします!

それで、任務完了です(^O^)/

 

ところで、今日は「おついたち」ですね~!

みなさん、今日は「おついたち」ですね~♪

1日と15日は、早朝に氏神さんである
ご近所の「大窪八幡神社」にお参りしている
社長と嫁です~♪

この地域で社長は生まれ育ち、
この地域で商売をさせていただいてますので
その感謝の気持ちと1か月の「目標宣言」?(笑)
をするためにお参りしています。

嫁は5時30分に起きて、子供2人のお弁当と朝ごはんを作り~
社長を起こして6時過ぎに出かけました~!

この時期の6時は、まだまだ真っ暗ですね~!

hachiman2016-2

社長の姿が、ブレブレ~~なのは、お許しくださいませ~(^_^;)

お参りを終えてから、ゆっくり朝ごはんです。

「おついたち」の日は、できるだけ「お赤飯」を
炊くようにしているのですが、去年までは
晩御飯に炊いてましたが、今年から朝ごはんに炊いて
お仏壇にもお供えして、食べる!!
というのが、ささやかな目標です~!(笑)

で~~今朝の朝ごはん!

otuitati2

質素やな~~~!!!
汁物もないな~~!!!(^_^;)

いつも朝は、パンとコーヒーなので、
久しぶりに和食の朝食は、どんなおかずを作ればいいのか?
悩んじゃいました~~(-_-;)

もう少し、充実した朝ごはんを作るのも
来月からの目標に加えま~~す(^^ゞ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

パソコンレスキュー♪こりゃ大変だ~!その2” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です